GENUSs

what are you waiting for ?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
| main | SOCHI2014 >>
# おひさし投稿!
お久しぶりの投稿です!いつぶりやろ〜
今までほったらかしていてすいませんでした!!!
週末、のみこまの全国大会を応援に行った先でいろいろな人に会いまして、
「元気にしとったんかいやー」
「ちゃんと勉強しとんがか?」
とのお言葉をいただきまして心を改めました。笑

東京にきてからいろいろあって、放り込まれた広い世界をふらふらしていましたが
はたちを前に今は何とか自分の道を見つけかけているような、そんなところです。
なので去年からはもっぱら大学の講義にかじりついてます。
もちろん学生らしく、遊ぶことは遊んでます

ラグビーはここしばらくしてません!
ちょっと怪我してからは怖くって。
一応ジムでトレーニングは続けていますが、
かるーーーくタッチくらいで、今は満足しちゃってます。
ただせっかくの東京なのでトップリーグや代表戦には高確率で出現してます。笑
あとはまぁ、大学の友達とシーズンスポーツを楽しんでるくらいかなー。
…以上が私の現状です。

私生活は…まぁ、こちらもいろいろありました。笑笑
別れがあれば出会いがあるもので、楽しくやってます。


このブログも少しずつですが再開していけたらいいなー、と軽い気持ちで考えてますので
また暇なときにでも見てみてください。
ゆるーくやってきます。
ただ今月はパラリンピックがあるのでちゃんと何かしら書けるように頑張りたいな。

ということで、また次回!!さよならー
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuu52rug.jugem.jp/trackback/388
トラックバック